飲むドモホルンリンクルはいつ飲むのが効果的?カロリーは大丈夫?

飲むドモホルンリンクルは薬ではないので、いつ飲むかは自由です。
でも、どうせなら効果的な飲み方をしたいと思いませんか?
飲むドモホルンリンクルを飲むタイミングをまとめました。

飲むドモホルンリンクルは〇〇前に飲むと効果抜群!

飲むドモホルンリンクルを飲むなら、就寝前に飲むようにしてください。

というのも、お肌は寝ている間に修復されるからです。
22時から2時までの4時間はお肌のゴールデンタイム、という話を聞いたことがありませんか?
シンデレラタイムなんていうこともありますね。

それはこの時間帯に傷ついた肌細胞が修復され、元気な肌を取り戻せるからです。
水分むくみを防ぐために寝る前は水分を摂らないという女性もいると思いますが、飲むドモホルンリンクルの容量は1本50ml。

翌日のむくみに影響するような量ではないので心配なさそうです。

飲むドモホルンリンクルを寝る前に飲んでも太らない?

就寝前に飲むとなると、気になるのは1本当たりのカロリーではないでしょうか。

一日の終わりに高カロリーなものを食べて寝る…なんてちょっと心配ですよね。
飲むドモホルンリンクルの1本当たりのカロリーは35kcalです。
しかも甘味料は使っていないので、ダイエット中の方も安心。
カロリーを気にすることなく続けられます。

飲むドモホルンリンクル 口コミならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です