脱毛サロン選びをするときは

サロン選びをするときは
人気格安サロンはコストを徹底して省くため、エステサロンというよりクリニックみたいなサロンの内装は簡素である内装で、担当するスタッフの氏名ができなところがほとんど。
その為高級感、手厚いサービスを求めるのなら、脱毛サロンは不向きです。
脱毛サロンに行きたいと思ってる方は、仕事帰り通うつもりの方も多いです。
仕事帰りサロンに通うと、休日をつぶさないで済むといったことが魅力ですが、仕事帰りサロンに行く予定なら、注意することがあります。
帰り道にあるサロンは仕事帰りそのままたち寄れると思いがちですが。脱毛サロンは完全予約制で、時間厳守がルールです。
少し遅れると当日お断りになります。
そして折角サロンに行っても施術できないのは残念で、人気サロンで次の予約が2〜3か月先といったこともよくあります。
こうしたことが起きないよう、なるべく会社から近いところを選んでください。
残業がない日がわかっていれば、脱毛サロンへ行くときは残業がない日をえらんでください。
残業中なにかトラブルがあって、長引くということもあります。
もしサロンの予約時間に間に合わなければ、施術を受けられない以外に、次の予約日がとてもさきになったりします。
見落としがちなのが、サロンの営業時間で、仕事帰り通おうとしていても、仕事が終わって急いでサロンに行っても時間が間に合わず結局休日しか通えなかったりします。
仕事の終わる時間、サロンいつくまでにかかる時間を計算し、通えるサロンを選びましょう。
まずは一度脱毛サロンでカウンセリングを行い、詳しい話をのスタッフの方に聞いてみるといいと思います。

ちなみに私は次のサイトで金沢周辺の脱毛サロンを吟味しました。
金沢の脱毛サロン口コミ情報
自分にあった脱毛サロン選びに是非参考にしてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です