老化防止に美容にいい食べ物について

女性は年齢を重ねると、老化やアンチエイジングに意識が高まりますが、内側から摂取するか食べ物によって、防止が可能なため、美容にいい食べ物について記載します。
老化防止に美容にいい食べ物について
まずは紫外線を浴びることによって、老化が早まったりするため、トマトを1日一回とる。
リコピンの抗酸化作用によって、シワたるみ防止、美白効果、紫外線で浴びたものをリセットしてくれます。
継続することで、お肌が綺麗になります。
次は手軽に取れるアーモンドも若返りビタミンで、活性酸素による酸化を防いでくれるため、老化防止にとてもいいとされています。
1日25粒を目安にとることで、効果が現れてきます。
そして納豆は10歳若返るお肌になると言われるくらい効果があると言われています。
ポリグルタミン酸と言われる成分がヒアルロン酸の10倍の保水力かまあると言われてるため、効果的。
あとはレシチンという成分が含まれてるため、ニキビや吹き出物、シミにも効果的とされています。
さらに魚の鮭にあるアスタキサンチンがかなり含まれており、抗酸化作用がかなり強く、シミの原因となるメラニンの生成を抑えて、予防します。ビタミンB2もたくさん含まれてるため、コラーゲンの破壊や肌荒れを防ぐ効果的 があります。
そしてアボガドは森のバターと呼ばれるくらい世界一栄養価が高い食べ物で、オレイン酸という成分が含まれ、代謝をよくし、ダイエットにも効果があり、老化防止効果が一番高いと言われる食べ物のため、定期的に取り入れりことで、内側からの若さをキープできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です